広告企画アドレッド

« そぼ降る雨の金曜日 | メイン | プロパガンダとキャラクターの親密な関係 »

2007年06月21日

広告と清潔な街の微妙な関係

466190781_d89005b532.jpg

「やるときは徹底してやらなければ、やらない方がましになってしまう」
とブラジル、サンパウロのカッサービ市長。
カッサービが掲げた「清潔な街」は、どこかで聞いたスローガンによく似た面持ちです。
昨年12月、サンパウロは美観条例によって 屋外広告、バナー、ポスター、横断幕、パネル等の掲示が一切禁止されました。
罰金が高いせいもあってか、今年に入って街からのきなみ広告が消えていったようです。
店内のポスターやバナーもガラスから1m以上離さなければいけないらしく、巻尺片手にポスターの位置をずらしている店員を想像するとちょっと笑えます。
孔雀はその美しい羽根を広げることによって自らの広告宣伝活動をしていると言いますが、flickrにアップされた写真を見る限りでは、サンパウロの街は羽根を失った孔雀のような悲壮感があります。
実際のところは現場に行ってみないと何とも言えないのですが。
ともあれ今後サンパウロがどうなっていくのか、特に広告業者がこれからどのように法の目をかいくぐっていくのか、個人的に興味津々です。

「我々は引き続き広告業者をターゲットにしていくつもりだ。彼らは市に対して、したい放題のことをしてきた。そして今無理やりにでも広告を外さなくてはならなくなる」

それにしてもひどい言われようだなあ。

参考:
サンパウロの美観条例
広告のない都市とは?サンパウロの奇妙な現状

投稿者 ADRED : 2007年06月21日 04:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.adranger.net/mt/mt-tb.cgi/34

このリストは、次のエントリーを参照しています: 広告と清潔な街の微妙な関係:

» 寿記念 藤原紀香 セクシー画像集 (動画あり) from 寿記念 藤原紀香 セクシー画像集 (動画あり)
寿記念 藤原紀香 セクシー画像集 (動画あり)           関連映像(動... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月21日 12:01

» 寿記念 藤原紀香 セクシー画像集 (動画あり) from 寿記念 藤原紀香 セクシー画像集 (動画あり)
寿記念 藤原紀香 セクシー画像集 (動画あり)           関連映像(動... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月21日 12:01

» 松嶋菜々子CM撮影で陰毛がモロに透けた事故映像! お宝間違い無し from 芸能ブログ
こちらは有名な松○菜々子(期間限定)浮気現場!!!この後のエロい展開はこちらへ。お宝間違い無し動画はコチラ陰毛がモロに透けた事故映像! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月21日 12:22

» 小倉●子 酒の勢いでハメ撮りセックス極秘投稿写真を入手! from 小倉●子 酒の勢いでハメ撮りセックス極秘投稿写真を入手!
みんなのアイドルゆうこ●んが本気でおねだりした後、男根を自ら騎上位で挿入、高速腰フリ!見てお分かりの通りそっくりサンとかじゃないですよ!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月21日 23:44

» お騒がせセレブ、パリス・ヒルトンの獄中レズ動画 from お騒がせセレブ、パリス・ヒルトンの獄中レズ動画
獄中のレイプ映像(パリス・ヒルトン)が流出するネット社会の恐ろしさ! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 02:57

» 浅尾●和が全裸でシャワー浴びている盗撮画像!お乳丸出し♪ from 浅尾●和が全裸でシャワー浴びている盗撮画像!お乳丸出し♪
赤外線でもなく今回会場のシャワー室から流出だ!!おっぱい丸出しで、薄めのアンダーヘアが見え隠れする●和ちゃんがかわいい!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 10:06

» Wiiのコントローラににゴム被せてお○んこかき混ぜまくりの人妻昼下がりタイム from Wiiのコントローラににゴム被せてお○んこかき混ぜまくりの人妻昼下がりタイム
休日は子供とテニス!昼はペニス代わりに!!以前youtubeにアップされていた若妻オナニー映像!!お○んこかき混ぜまくりのコントローラです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 10:55

» あのオシリーナ秋山莉奈ついに具まで露出しちゃった撮影中のハプニング映像! from あのオシリーナ秋山莉奈ついに具まで露出しちゃった撮影中のハプニング映像!
殆どTバックに近いホットパンツでのグラビアお尻撮影、体勢を変える為に足を開いた瞬間具が露出!!現場スタッフより流出! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 13:15

» 伊藤美咲似・モデル系お姉がギリモザ接写のガチファックに挑戦。 from 伊藤美咲似・モデル系お姉がギリモザ接写のガチファックに挑戦。
スレンダーな体にロケット乳をすりつけ、見た目によらず剛毛肉厚ビラマンをこじ開けて猛ピストン [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 14:35

» 芸能人 ネット流出動画集 あの有名な盗撮・流出・放送事故 保存版 from 芸能人 ネット流出動画集 あの有名な盗撮・流出・放送事故 保存版
これはかなり貴重です!確実に保存する事をオススメします!すべてDL可能ですのでご覧になって下さい! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 15:20

» 柴●コウ 初めて乳首を見せたアノ濡れ場シーン映像!完全版!】 from 柴●コウ 初めて乳首を見せたアノ濡れ場シーン映像!完全版!】
柴咲●コウのアノ濃厚すぎる濡れ場の完全版!脱ぎ脱ぎシーンから絶頂シーン、ポロリ、潮吹・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 16:50

» Hカップ爆乳ギャル 夫の寝ている横でSEXしちゃうHカップ爆乳ギャル! from Hカップ爆乳ギャル 夫の寝ている横でSEXしちゃうHカップ爆乳ギャル!
夫の友達が遊びに来るが、夫が寝てしまい爆乳妻は、ムラムラし始めw挙句の果てには夫の隣でガッツンガッツン高速ピストンでイク時に声を必死で抑えてる〜エロい〜 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 17:53

» コンビニで万引きしたお姉さんを店長がハメちゃう♪ from コンビニで万引きしたお姉さんを店長がハメちゃう♪
店長が事務所でお姉さんをガンガンハメちゃいます!デジカメで撮影までしちゃう♪変態です!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 18:19

» コンビニで万引きしたお姉さんを店長がハメちゃう♪ from コンビニで万引きしたお姉さんを店長がハメちゃう♪
店長が事務所でお姉さんをガンガンハメちゃいます!デジカメで撮影までしちゃう♪変態です!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 18:33

» 【放送事故】藤原紀香、即放送中止になった巨乳丸出しヌードCM映像 from 【放送事故】藤原紀香、即放送中止になった巨乳丸出しヌードCM映像
藤原紀香の全裸ヌード乳丸出し映像キタコレ!人気絶頂頃の過激CM。即放送中止になった乳輪見えてる未成年にはNGなCM。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 18:57

» コンビニで万引きしたお姉さんを店長がハメちゃう♪ from コンビニで万引きしたお姉さんを店長がハメちゃう♪
店長が事務所でお姉さんをガンガンハメちゃいます!デジカメで撮影までしちゃう♪変態です!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 18:58

» 素人女のブログが割れ目&ヘア露出で炎上中! from 週刊実話バイアグラ
自身のブログで割れ目&ヘア写真を掲載しちゃったブログ管理人さん。可愛い顔してヤルことが大胆です。問題の画像を全部手に入れたので、≪続きを読む≫ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 19:37

» さゆりです。管理人さん、ちょっと質問していいですか? from さゆりです。管理人さん、ちょっと質問していいですか?
どうしても嫌だったら答えなくてもいいので、よかったら読んで下さい! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 21:37

» 浅尾●和が全裸でシャワー浴びている盗撮画像!お乳丸出し♪ from 浅尾●和が全裸でシャワー浴びている盗撮画像!お乳丸出し♪
赤外線でもなく今回会場のシャワー室から流出だ!!おっぱい丸出しで、薄めのアンダーヘアが見え隠れする●和ちゃんがかわいい!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 22:08

» 浅尾●和が全裸でシャワー浴びている盗撮画像!お乳丸出し♪ from 浅尾●和が全裸でシャワー浴びている盗撮画像!お乳丸出し♪
赤外線でもなく今回会場のシャワー室から流出だ!!おっぱい丸出しで、薄めのアンダーヘアが見え隠れする●和ちゃんがかわいい!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 23:45

» 【高島彩 TVでシャツの隙間から乳首が見えてるハプニング映像!! 】 from 【高島彩 TVでシャツの隙間から乳首が見えてるハプニング映像!! 】
高島彩 TVでシャツの隙間から乳首が見えてるハプニング映像!!前かがみになった瞬間に見えてしまった!! 必見です [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月23日 10:59

» ブログで私のオマ○コの写メ公開中! from ブログで私のオマ○コの写メ公開中!
思ったよりピンクでキレイでした(^^) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月23日 11:28

» これはエロい!!超淫乱美人M女ギャルに中だししちゃいます! from これはエロい!!超淫乱美人M女ギャルに中だししちゃいます!これはエロい!!超淫乱美人M女ギャルに中だししちゃいます!
元レースクイーンとは思わせぬ発言を連発!!おまんこからいやらしい汁を流しながら何度も舐めてください…とお願いしちゃう発言で、彼女の本当のエロさを感じました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月23日 15:40

» リア・デ●ゾンの4P乱交ハメ撮りが海外から・・ from リア・デ●ゾンの4P乱交ハメ撮りが海外から・・
んー、確かによく似てる・・ご判断は各自で。 自分でおまんこを広げながらクリトリスをいじりながら喘ぐ姿はなんとも・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月23日 17:39

» ほしのあきのエロPVの編集前テープを極秘入手!! from ほしのあきのエロPVの編集前テープを極秘入手!!
皆さん見たことがあるとは思いますが、ほしのあきが、 自分で巨乳をモミモミ揉みまくるエロ映像です!!あのPVのノーカット番を極秘入手!!乳首がこんにちはしてますよ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月23日 18:14

» インリン お尻突き出して自ら指でアナルおっぴろげ映像 from インリン お尻突き出して自ら指でアナルおっぴろげ映像
インリン・オブ・ジョイトイ アナルに指を出し入れして、菊模様が丸見えw ビラビラまで見えたお宝映像w [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月23日 18:25

» 南●奈 乳首見えDVDまるまる一本配信! from 南●奈 乳首見えDVDまるまる一本配信!
ブレイク間違いなしの彼女のDVDを丸ごと配信!3分30秒付近に注目、乳首露出しちゃってるw [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月23日 18:29

» 浅尾美和 ビキニがずれて鮮明に茶色い乳輪ハミ出し! from 浅尾美和 ビキニがずれて鮮明に茶色い乳輪ハミ出し!
これは初めて見ますた・・向かって右の乳にまじ注目! どう見ても茶色い乳リンちゃんが完全に出ちゃってますw [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月23日 18:31

» 南●奈 乳首見えDVDまるまる一本配信! from 南●奈 乳首見えDVDまるまる一本配信!
ブレイク間違いなしの彼女のDVDを丸ごと配信!3分30秒付近に注目、乳首露出しちゃってるw [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月23日 19:14

» リア・デ●ゾンの4P乱交ハメ撮りが海外から・・ from リア・デ●ゾンの4P乱交ハメ撮りが海外から・・
んー、確かによく似てる・・ご判断は各自で。 自分でおまんこを広げながらクリトリスをいじりながら喘ぐ姿はなんとも・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月23日 19:39

» 南●奈 乳首見えDVDまるまる一本配信! from 南●奈 乳首見えDVDまるまる一本配信!
ブレイク間違いなしの彼女のDVDを丸ごと配信!3分30秒付近に注目、乳首露出しちゃってるw [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月23日 19:57

» 鬼畜内科 手術室でいたずらしすぎ!(某○○大学付属病院提供) from 鬼畜内科 手術室でいたずらしすぎ!(某○○大学付属病院提供)
診察と言いながら明らかにおかしげな器具で性感帯を責めてくる医師ww その医師とはTV出演もある有名外科医です!!全身麻酔でレイプとかありえんw [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月23日 20:21

» 世界一位のエロ女子校生ブログが登場! from 週刊実話バイアグラ
何が世界一なのか 気になる人は コチラから どうぞ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月23日 21:03

» 世界一位のエロ女子校生ブログが登場! from 週刊実話バイアグラ
何が世界一なのか 気になる人は コチラから どうぞ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月23日 21:03

» 沢尻エリカの尻軽日記公開!! from 沢尻エリカの尻軽日記公開!!
いわゆる尻軽って事で有名でして、まぁ、相当遊んでいた地元にいる当時よく遊んでいたYちゃんを口説いてゲットした超お宝動画!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月23日 21:05

» エッチの味を覚えたエロ女子高生♪ from エッチの味を覚えたエロ女子高生♪
夏といえば女子高生モノです!! ちょっと日焼けしたギャルがおしりを突き出し、 茶髪のロンゲ男が即挿入!! ルーズソックスに上履きがエロいw しかも夏服でwww [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月23日 21:32

» リア・ディゾン レースクィーン時代の淫行 まんこ丸見え動画!! from リア・ディゾン レースクィーン時代の淫行 まんこ丸見え動画!!
今一番HOTなアーティスト、リアディゾン!!彼女のアメリカ時代のお宝映像を独占配信&期間限定でお届けいたします!!売れない時はこんなことまでやってたんですね〜。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月23日 23:00

» 渋谷某個室ネットカフェのカップルを盗撮! from 渋谷某個室ネットカフェのカップルを盗撮!
渋谷にある某個室ネットカフェのカップルシートを盗撮したリアルな映像、これはオススメ!店員や隣室の会話まで聞こえるから臨場感が物凄い! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月24日 01:37

» 【倖田來未 ブレーク前に更衣室を盗撮されてた疑惑映像!(激ヤバ3日で削除します】 from 【倖田來未 ブレーク前に更衣室を盗撮されてた疑惑映像!(激ヤバ3日で削除します】
倖田來未 ブレーク前の更衣室を盗撮疑惑映像!これが問題の疑惑映像・・。(3日で削除します [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月24日 10:58

» 上戸彩の過去のH話からエロ画像♪ from 上戸彩の過去のH話からエロ画像♪
昔の友達が上戸に彼氏を取られ恨みに思って売りに出した超お宝動画を入手!!まずは上戸のプライベート暴露話から始まり最後は上戸彩の乳首やアンダーヘアもくっきり映って... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月24日 12:16

» 小倉優子最新映像♪カメラが回ってないと思い、大開脚!! from 小倉優子最新映像♪カメラが回ってないと思い、大開脚!!
まだまだ可愛らしいと思ったが…今や大物気取りで撮影している所を激撮!!椅子に座り足を組んだり組み替えたり…その時真っ黒なレースのパンツがはっきり見えてます!! ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月24日 12:17

» 健康ランドの仮眠室で、他に客に分からない様に中だしSEX!! from 健康ランドの仮眠室で、他に客に分からない様に中だしSEX!!
連れ込んだ女が大人しい事をいい事に仮眠室で女を全裸にし、他に寝てる客の顔の横でM字開脚をさせながらの尺八♪バレないか不安そうな女の子の顔が非常にそそりますw [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月24日 14:06

» 風俗で地雷踏みたくない全ての漢たちへ from 風俗で地雷踏みたくない全ての漢たちへ
あの超有名風俗雑誌おとなの特選街の読者が選んだ風俗嬢のコメント。とにかく覗いてみて [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月24日 14:17

» 胸の形が抜群のギャルを50センチ以内から超おっぱい接写! from 胸の形が抜群のギャルを50センチ以内から超おっぱい接写!
よくここまで近くで撮影できたって感心しちまうw 街中素人の綺麗なおっぱい達がここまで綺麗に! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月24日 15:01

» アングル最高!!女子○生のおまんこ丸見え日焼けマシーン♪ from アングル最高!!女子○生のおまんこ丸見え日焼けマシーン♪
今から夏に向けて日サロで焼くギャルも急増中!マシーンの中は誰にも見られてないと思ってオナニーする子にびっくり!!パックリ開いたおまんこ丸見えです!!ギャル達を完... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月24日 15:10

» リア・デ●ゾンの4P乱交ハメ撮りが海外から・・ from リア・デ●ゾンの4P乱交ハメ撮りが海外から・・
んー、確かによく似てる・・ご判断は各自で。 自分でおまんこを広げながらクリトリスをいじりながら喘ぐ姿はなんとも・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月24日 16:14

» ギャル雑誌の現役モデルギャルとホテルで中出しセックス♪ from ギャル雑誌の現役モデルギャルとホテルで中出しセックス♪
ギャル雑誌の現役モデルがまさかのAV出演! モデルだけあってマジで可愛いです!生でハメ!しかもラストは中出し!やっぱり可愛い子は変態なんですよ!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月24日 16:27

» 白石美帆 ヘルスコンパニオン時代の激ヤバ映像流出!! from 白石美帆 ヘルスコンパニオン時代の激ヤバ映像流出!!
昔ヘルスで働いてたっていう黒い噂・・まじなのかね?・・ってかこれやばくない?どう見ても左右の男達のを・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月24日 17:31

» 後藤真樹 最新着替え盗撮!パンツを下ろした瞬間マンコの毛が丸見え! from 後藤真樹 最新着替え盗撮!パンツを下ろした瞬間マンコの毛が丸見え!
誰もいないはずの部屋でのんびりと着替えをしているゴマキ♪その時カメラは捕らえた!!パンツを下ろした時にマンコの毛が丸見えになった瞬間を盗撮!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月24日 19:27

» 山本梓 透けたブラウスだけのほとんど全裸のヌード!! from 山本梓 透けたブラウスだけのほとんど全裸のヌード!!
グラビア撮影スタッフ内から流出か!!?あずあずがほとんど全裸に!アソコは手をついて自然に隠してますw [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月24日 19:30

» 山本梓 ビキニのサイズが合わずに乳輪ハミ出す事故映像! from 山本梓 ビキニのサイズが合わずに乳輪ハミ出す事故映像!
撮影ではよくありがちだが、ビキニのサイズが合わずに途中に何度も乳輪露出!大胆なカウガールスタイルでのグラビア撮影だが乳輪丸見えではカッコがつかない…それにしても... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月24日 19:45

» 本物確定!倖田來未のデビュー前着替え盗撮映像を入手! from 週刊実話バイアグラ
ちょっと顔が違う?と、思った方はさっそくチェック。動画に映る女性の声を聞けば本人だと納得してもらえるはずです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月24日 20:34

» 【杏さゆり】 今では伝説となった新人時代のガチ乳輪ポロリ事故映像! from 【杏さゆり】 今では伝説となった新人時代のガチ乳輪ポロリ事故映像!
野外で透けキャミから胸チラ!デビュー間もない頃のポロリ!体張って頑張ってたんだネ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月25日 00:16

» 2007年流出したお宝をまとめました。リストはこちら from 2007年流出したお宝をまとめました。リストはこちら
若槻千夏、佐藤江梨子、川村ゆきえ、安田美沙子、上戸彩、小倉優子、加護亜衣、矢口真里、伊藤美咲、蛯原友里etc…お宝まとめファイルもってけ泥棒! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月25日 03:03

» 香里奈のAV出演疑惑映像入手!フェラ、騎乗位、パイパン丸見えた♪ from 香里奈のAV出演疑惑映像入手!フェラ、騎乗位、パイパン丸見えた♪
若槻千夏、佐藤江梨子、川村ゆきえ、安田美沙子、上戸彩、小倉優子、加護亜衣、矢口真里、伊藤美咲、蛯原友里etc…お宝まとめファイルもってけ泥棒! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月25日 10:02

» 白石美帆 Y字開脚でモロ純白の生パンツが丸見えでマンコが透けてるよ♪ from 白石美帆 Y字開脚でモロ純白の生パンツが丸見えでマンコが透けてるよ♪
純白のパンツが丸見え!!しかも何本かマンコの毛もはみ出て映っちゃってますよ〜☆ PV撮影でY字開脚でモロ純白の生パンツが丸見えでマンコが透けちゃった映像♪ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月25日 12:00

» ミリオン出版の児童ポルノ16歳わいせつ映像大公開!! from ミリオン出版の児童ポルノ16歳わいせつ映像大公開!!
成人向け月刊誌「GON!」の元男性編集長(39)(同中野区)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑(製造)で捕まるほど掲載したかった詳細画像と動画。堂々配信中!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月25日 12:15

» 30人以上の男達が美人モデルにやりたい放題の大量中出しSEX! from 30人以上の男達が美人モデルにやりたい放題の大量中出しSEX!
滅多にこんな美人にはお目にかかれません!!本気で美人な元モデルさんがマンコを舐められ潮吹きまでさせられてしまう!思わず「超イイのぉ」と何度も絶頂し、 次々と中 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月25日 12:26

» 島谷ひとみのキスシーン!!ディープキスでよだれだらだら濡れて... from 島谷ひとみのキスシーン!!ディープキスでよだれだらだら濡れて...
島谷ひとみのキスシーン!!ディープキスでよだれだらだら濡れてます。非公開映像が遂に流出!かなりレアな島谷ひとみの流出映像発見です!!某CMでの撮影でのキス...... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月25日 15:55

» 上戸彩 本日初流出!!隠しカメラで撮られた着替え盗撮映像♪ from 上戸彩 本日初流出!!隠しカメラで撮られた着替え盗撮映像♪
留守中にマンションの部屋に仕掛けられた隠しカメラで全裸着替えを盗撮された映像!ブラをする時に乳を寄せて上げてしてる様子までしっかり映ってる驚愕のお宝動画流出♪ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月25日 16:06

» 鬼畜FUCK!! アイドル志望の可愛いロリ娘をデビューを餌に鬼畜SMファックする! from 鬼畜FUCK!! アイドル志望の可愛いロリ娘をデビューを餌に鬼畜SMファックする!
アイドルになりたいという美少女を言葉巧みな鬼畜プロデューサーYが、アイドルデビューを餌に管理のど変態SMプレイ!嫌がる美少女のおマンコ写真を撮り、脅して生挿入で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月25日 16:22

» 眞鍋かをり交際!嫉妬した元彼から流出したハメ撮り画像!!見れるチャンスは今しかない! from 眞鍋かをり交際!嫉妬した元彼から流出したハメ撮り画像!!見れるチャンスは今しかない!
6月14日放送の「とくダネ!」に出演した眞鍋かをり(26)が、先日報道された麒麟の川島明(28)との熱愛について生放送で告白!「本当のところ付き合ってるの?」と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月25日 17:11

» 芸能人・女子アナ 意外な程に見えてるパンチラ・マンチラお宝画像集!(期間限定) from 芸能人・女子アナ 意外な程に見えてるパンチラ・マンチラお宝画像集!(期間限定)
しょこたんの股間…開脚しすぎて割れ目らしきものまで見えてる画像や某有名女子アナがずっこけてパンツ丸見え&横から具がはみ出してる映像など合計20本を総集編にしてみ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月25日 18:26

» 杏さゆり ビキニ姿でシャワー浴びるセクシー映像♪ from 杏さゆり ビキニ姿でシャワー浴びるセクシー映像♪
杏さゆりちゃんのエロ&セクシーボディを上から下までなめるように堪能♪しかもこれは何と思わせるビキニラインを見逃すな!!プリプリしたお尻を振り挑発するシーンもあり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月25日 18:36

» 熊田曜子 島田紳助との枕営業動画(これって本物?) from 熊田曜子 島田紳助との枕営業動画(これって本物?)
巨乳アイドル熊田曜子(25)が島田紳助(51)と沖縄の高級リゾートでひそかにデートしていたと、熊田曜子が島田紳助の肉奴隷であることが公式に判明した。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月25日 20:22

» 天下一エロブログ決定戦、いよいよU−22アジア予選が始まる。 from 週刊実話バイアグラ
ついに始まった天下一エロブログ決定戦U−22アジア予選!エロブログW杯に先駆けて行われるアジア予選。2年前の大会で日本代表の「みゅ」さんが劇的な逆転優勝を手にし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月26日 13:22

» 今回はマンコとアナルを晒した女子校生ブログを紹介。 from 炎上ブログ黙示録
前回のブログもエロ系でしたが、今回も思い切りエロ系です(笑) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月26日 14:37

» 誰でも簡単にボロ儲け!必要なのは持続力! from 初心者必見!売れるブログの作り方
アクセスアップを考えるのは分かりますが、ブログの構成はそれ以上に大事。今回はそのポイントを重点的に書いていきます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月26日 19:21

» おっぱい from おっぱい
オッパイ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月26日 19:44

» 毎日公開オナニーのギネス記録にチャレンジ中!これは必見!! from 激ナマ情報!!
努力と根性を間違った方向に使ってる気がしますが、エロカワイイのでOKです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月27日 00:22

» このブログ、ウイルスに犯されてませんか? from ひとみぶろぐ
私のノートン先生が発動しました!(><;) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月27日 11:40

» 佐田真由美【中出しセックス強要】松本人志 from 佐田真由美【中出しセックス強要】松本人志
佐田真由美【中出しセックス強要】松本人志「ダウンタウンDX」(日本テレビ)の収録後に…さまざまな浮名を流す独身のダウンタウン松本人志(43)争奪戦に、 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月27日 11:49

» 長澤まさみのS○X映像!ラブホで盗撮!? from 長澤まさみのS○X映像!ラブホで盗撮!?
長澤まさみのS○X映像!ラブホで盗撮!?【画像】ナイスポと週刊実話が「盗撮 長澤まさみ デビュー前先輩とのラブホテル」というタ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月27日 14:25

» 私のおっぱいギザカワユスwwww from しょたこんブログ
今日、犯されそうになったんですが≪続きを読む≫ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月27日 20:44

» エビちゃんの熱愛発覚!?彼との激しいフェラ動画!! from エビちゃんの熱愛発覚!?彼との激しいフェラ動画!!
エビちゃんの熱愛発覚!?彼との激しいフェラ動画!!蛯原友里(27)に熱愛情報が浮上していることをご存知でしょうか。気になるお相手は [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月28日 09:58

» 恋のから騒ぎ13期生がデリヘル嬢!!その映像と本人の衝撃告白!! from 恋のから騒ぎ13期生がデリヘル嬢!!その映像と本人の衝撃告白!!
今週発売のフラッシュに、恋から出身のデリヘル嬢がいるという記事が載っています。13期生で二列目の左側に座り、4月から7月まで出演していたとのこと。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月28日 12:42

» 松嶋菜々子 政治家の中出し肉便器映像!旅行先浴衣マン毛映像入手! from 松嶋菜々子 政治家の中出し肉便器映像!旅行先浴衣マン毛映像入手!
女優の松嶋菜々子(33)の第二子妊娠説が26日、浮上した。一部夕刊紙が、妊娠3カ月と報じている。松嶋は3ヶ月前に某有名官僚とお忍びで温泉旅行に出かけている。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月28日 16:52

» 奥菜恵、ミクシィ代表笠原氏交際!?IT業界ご用達の札束で濡れる公衆便所 from 奥菜恵、ミクシィ代表笠原氏交際!?IT業界ご用達の札束で濡れる公衆便所
女優の奥菜恵(27)が、巨大会員制サイト「ミクシィ」社長の笠原健治氏(31)に急接近しているとも報じている。↓は前社長藤田氏撮影の奥菜恵の淫行ハメ撮り画像 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月28日 20:37

» 戸田恵梨香 ドラマで乳首とパンツを同時に見せた衝撃NG映像! from 戸田恵梨香 ドラマで乳首とパンツを同時に見せた衝撃NG映像!
あれ?これ見えちゃってますけど大丈夫!?まさかピンク色のカワイイ乳首までみえちゃうなんて信じられなかった。パンツと同時に見れちゃうなんて滅多にないお宝!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月29日 10:58

» 「人肉はさすがに使ってない」ミートホープ社長語録 from 週刊実話バイアグラ
現時点で判明している偽装手段と社長の謝罪コメントをまとめた動画があるので、最近この事件を知った方には是非見て頂きたい。我々が牛肉だと思って食べていた物はなんだっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月29日 17:39

» 相武紗季記者会見で大胆パンチラ!マン毛まではみでちゃった、相武紗季赤面お宝記者会見 from 相武紗季記者会見で大胆パンチラ!マン毛まではみでちゃった、相武紗季赤面お宝記者会見
記者会見パンチラ映像(注意されるまで気付かない!)リンク切れの場合こちらにもお宝アップしています。新CM「バイト内恋愛」編は、おしゃれなレストランでバイトする相... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月29日 21:00

» まだあったリア・ディゾンの乳首見え動画&画像! from まだあったリア・ディゾンの乳首見え動画&画像!
久しぶりのお宝ハッケンに興奮しております!永久保存確定の動画&画像です☆ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月29日 22:35

» モデルの蛯原友里と押切もえが二人して結婚! from モデルの蛯原友里と押切もえが二人して結婚!
モデルの蛯原友里と押切もえが二人して盗撮される!!押切もえと蛯原友里が京都市左京区の結婚式場で、自身らがプロデュースするウエディングドレス“ロマプリモード・コレ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月29日 22:56

» なっちこと安倍なつみが発売の雑誌フラッシュにてセミヌード☆ from なっちこと安倍なつみが発売の雑誌フラッシュにてセミヌード☆
なっちこと安倍なつみが雑誌フラッシュにてセミヌード!!安倍なつみ写真集「SCENE」から特別カットのセクシー水着ショットを披露してくれた。見ようによってはセミヌ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月29日 22:56

» 華原朋美 新宿高級デリヘル嬢として発見される!早くもAV転向!? from 華原朋美 新宿高級デリヘル嬢として発見される!早くもAV転向!?
今現在失踪中の華原朋美が地元、千葉・浦安でデリヘル嬢のアルバイトをしていたと、大騒ぎだ。真偽のほどは依然不明だが、アダルトビデオ業界が「本当にデリヘル嬢をしてい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月30日 18:16

» 川村ゆきえハメ撮り動画が流出 from 川村ゆきえハメ撮り動画が流出
グラビアアイドルの川村ゆきえが芸能界を辞め、AVデビューするという仰天情報が流れている。 事務所の問題や弁護士などの問題など色々ありましたが決定事項のようです。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月30日 23:04

» 華原朋美 仰天発言!?「クビにしたら自殺する」 from 華原朋美 仰天発言!?「クビにしたら自殺する」
仕事のドタキャンが続いて音信不通状態になり、所属事務所、プロダクション尾木から解雇通告を受けた歌手、華原朋美(32)の所在がつかめたことが6月30日、分かった。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月01日 18:12

» ギャルルの2人にAV疑惑!解散の危機! from ギャルルの2人にAV疑惑!解散の危機!
!ギャルルは当初ギャル曽根、時東ぁみ、元モーニング娘。の辻希美の3人で結成されていたが、辻が“できちゃった結婚”で脱退したため安倍麻美が新メンバーとして加入しス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月01日 18:26

» 押切もえ ソープ嬢時代の写真が流出!本人によるお店紹介動画アリ from 押切もえ ソープ嬢時代の写真が流出!本人によるお店紹介動画アリ
モデルの押切もえ(27)が6月30日、都内でブログサイトのアメーバブログの公開収録に登場し、静岡・熱川温泉にプロデュースした温泉宿の1室「アメ風呂温泉」をPRし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月01日 20:55

» ギャルルあべべ、もう限界!ギャルル解散の危機!! from ギャルルあべべ、もう限界!ギャルル解散の危機!!
ギャルルあべべ、「お姉ちゃんとCD出したい」発言の裏にはギャル曽根に対しての嫉妬心から来てるもの! あべべは厳しい芸能界にやっとなれてきた所にぱっと出てき... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月01日 22:22

» 華原朋美が決意のヘヌード!「枕営業でも何でもします!」 from 華原朋美が決意のヘヌード!「枕営業でも何でもします!」
所属事務所の契約を解除された華原朋美(32)が、和田アキ子(57)に「マギー審司にも裏切られ…誰を信じていいか分からない」という留守電メッセージを残していたとさ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月02日 14:14

» 【南明菜】 大ブレイク直前の人気グラドルにまさかのハプニング!! from 【南明菜】 大ブレイク直前の人気グラドルにまさかのハプニング!!
アッキーナの愛称で人気急上昇中の正統派アイドル・南明菜ちゃん。アデランスのイメージガールとしても活躍中で今年下半期にもっともブレイクする存在として注目されている... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月02日 20:57

» 【長澤まさみ】まだ12歳だった頃のロリータ水着大発見!! from 【長澤まさみ】まだ12歳だった頃のロリータ水着大発見!!
セカチューで最優秀助演女優賞の本格派女優にまで上り詰めた長澤まさみの意外と知らないデビュー秘話! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月02日 22:57

» リア・ディゾンの生放送で大胆パンチラ動画! from リア・ディゾンの生放送で大胆パンチラ動画!
深夜番組だからって、ちょっと大胆過ぎませんか?(笑) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月02日 22:58

» 浜田翔子「オナニーは裸でします」 from 浜田翔子「オナニーは裸でします」
赤裸々に性的なプライベート事情を語ってくれた浜田翔子さんはオナニーは裸で行うとのこと。最近の女性にしてみれば積極的ですね! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月03日 12:41

» 【沢尻エリカ】○○汁ぐっしょり!! from 【沢尻エリカ】○○汁ぐっしょり!!
なんと清純派女優の○○が汗でびちょびちょになってしまってるのだ!!○○のしみは堂々とオンエアされておりその際にはなんと…パンチラまで…こんなお宝を見逃しちゃいけ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月03日 17:09

» 金田久美子選手が、ネット上にあった自身のホームページ(HP)で飲酒、暴走族への出入りなど悪癖を“告白”。その美貌(びぼう)と実力から芸能プロにも所属する友人のB選手(16)も、彼氏とのキスや乳モミ画像を同じHPに掲載していたことが21日分かった。あくまでも“自己申告”だが、未来を担う2人のヤンチャぶりに大きな衝撃が広がっている。 from 金田久美子選手が、ネット上にあった自身のホームページ(HP)で飲酒、暴走族への出入りなど悪癖を“告白”。その美貌(びぼう)と実力から芸能プロにも所属する友人のB選手(16)も、彼氏とのキスや乳モミ画像を同じHPに掲載していたことが21日分かった。あくまでも“自己申告”だが、未来を担う2人のヤンチャぶりに大きな衝撃が広がっている。
金田久美子選手が、ネット上にあった自身のホームページ(HP)で飲酒、暴走族への出入りなど悪癖を“告白”。その美貌(びぼう)と実力から芸能プロにも所属する友人のB... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月03日 18:02

» しょこたんブログではみ乳!!乳輪はみでてます(すぐ消されたレア画像) from しょこたんブログではみ乳!!乳輪はみでてます(すぐ消されたレア画像)
しょこたん ブログではみ乳!!乳輪はみでてます(すぐ消されたレア画像)7/9付週間シングルランキングで、“しょこたん”こと中川翔子の3rdシングル「空色デイズ」... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月03日 20:49

» ビリーズブートキャンプの全動画が流出!今なら誰でもビクトリー! from ビリーズブートキャンプの全動画が流出!今なら誰でもビクトリー!
流出したブートキャンプ動画はコチラのサイトで見れます [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月03日 23:23

» ビリーズブートキャンプの全動画が流出!今なら誰でもビクトリー! from ビリーズブートキャンプの全動画が流出!今なら誰でもビクトリー!
流出したブートキャンプ動画はコチラのサイトで見れます [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月03日 23:47

» リア・ディゾン 乳首露出より過激!おま○こパックリ画像。モザイクは無いよ from リア・ディゾン 乳首露出より過激!おま○こパックリ画像。モザイクは無いよ
リア・ディゾンの画像でリア・ディゾンのおま○こパックリ画像なるものをついに発見した。このリア・ディゾン乳首画像は日本時代のリア・ディゾンのファンにとっては少なか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月04日 10:52

» 【ほしのあき】衝撃の乳首ポロリ画像のスクープが飛び込んできた!! from 【ほしのあき】衝撃の乳首ポロリ画像のスクープが飛び込んできた!!
乳首ポロリは入浴中の女囚に看守がホースで水をかけるシーンで、ほんの一瞬だけ登場する。 全裸のほしのあきが必死に胸を隠そうとするも、腕の隙間から見事にピンク色の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月04日 12:09

» 【皆藤愛子さんの見せてはいけないこのシーン!!見ますか?】 from 【皆藤愛子さんの見せてはいけないこのシーン!!見ますか?】
【皆藤愛子さんの見せてはいけないこのシーン!!見ますか?】 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月04日 15:38

» 安室奈美恵の楽屋、トイレ盗撮映像!!【超お宝】削除され次第終了 from 安室奈美恵の楽屋、トイレ盗撮映像!!【超お宝】削除され次第終了
安室奈美恵の楽屋を盗撮した映像が色んな所に流出!この映像は某音楽番組を作っている複数スタッフによって撮られたものだとか!?さらに映像の中には安室奈美恵の楽屋での... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月04日 16:17

» 毎晩バンバンイカせてるよ。したいならこれ。「プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法」 → http://217fuzokuona.jugem.jp/ from 217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法【井上 誠 】でイカすのはあなた?
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月04日 19:59

» 黒谷友香 プライベート映像!!ハメ撮り!アナルでイク動画 from 黒谷友香 プライベート映像!!ハメ撮り!アナルでイク動画
事の発端は、○○テレビのプロデューサーのパソコンから漏れてしまった個人情報ファイル。流出サイズはおよそ600M ヤフオク常連で住所・本名の個人情報もダダ漏れで、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月04日 22:06

» BoA 460万円で買い戻したおっぱい丸出しでセックス動画。 from BoA 460万円で買い戻したおっぱい丸出しでセックス動画。
人気歌手、BoA(20)の韓国の所属事務所から3500万ウォン(約462万円)を脅し取ったとして、大学3年の韓国人男子学生が15日までにソウル市で警察当局に逮捕... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月05日 00:41

» 南明奈 コムスン専属情婦!乱交パーティ現場写真【実名報道】 from 南明奈 コムスン専属情婦!乱交パーティ現場写真【実名報道】
南明奈といえば、「コムスン問題」で渦中にいるグッドウィル・グループの折口雅博会長(46)から“寵愛”を受けていたことが週刊誌上を騒がせた。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月05日 01:23

» 【夏帆】恥ずかしいB級ユニット☆パンチラ下積み時代があった!! from 【夏帆】恥ずかしいB級ユニット☆パンチラ下積み時代があった!!
さまざまな雑誌やネットで特集されている「ネクストブレイクアイドル」。今、そんな特集が組まれれば必ず顔を出すというジュニアアイドルのパンチラ動画を独占入手! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月05日 12:33

» 蛯原友里 新作ウェディング姿でおっぱいポロリの放送事故 from 蛯原友里 新作ウェディング姿でおっぱいポロリの放送事故
蛯原友里に用意されたドレスがサイズが合わない緊急事態が発生。無理して着てみたところ、生放送時に蛯原友里おっぱいぽろりという放送事故を生んだのだ。コチラの動画はス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月05日 15:11

» 沢尻エリカ Tバック下着丸見えプライベート盗撮 from 沢尻エリカ Tバック下着丸見えプライベート盗撮
沢尻エリカのプライベート・昔のギャル動画像が満載! プライベートでは遊びが絶えない沢尻エリカ。パンチラが見えてしまっている写真や、友達と酔っ払ってチューをしてし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月05日 17:00

» 【新ドラマ☆山おんな壁おんな☆伊東美咲の美乳♪可愛いプニプニおっぱい♪】 from 【新ドラマ☆山おんな壁おんな☆伊東美咲の美乳♪可愛いプニプニおっぱい♪】
【新ドラマ☆山おんな壁おんな☆伊東美咲の美乳♪可愛いプニプニおっぱい♪】今日から放送の新ドラマ 【山おんな壁おんな】 毬谷まりえ演じる... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月05日 18:00

» 【AKB48】メジャーデビューであそこまで見せちゃった!! from 【AKB48】メジャーデビューであそこまで見せちゃった!!
【最新版】AKB48のまだ10代のアイドル達が、パンツを堂々とさらす姿にも、なんともいえない複雑な心境になってしまう。。。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月05日 18:44

» 眞鍋かをり ビショ濡れでマ○コの割れ目がクッキリ! from 眞鍋かをり ビショ濡れでマ○コの割れ目がクッキリ!
メガネ眞鍋のスク水動画→【ENTER】 【眞鍋かをり画像★短パンからビラビラがハミ出ちゃって…】 【眞鍋かをり画像★ナースコスプレで西川ばりのドSっぷり】 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月05日 22:42

» 小栗旬と田中美保が破局。矢口真里が原因で【画像】 from 小栗旬と田中美保が破局。矢口真里が原因で【画像】
【小栗旬と田中美保が破局(画像)。原因は矢口真里】モデルの田中美保との交際が報じられていた小栗旬が破局したようだ。「週刊女性」によるとその破局の裏... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月06日 15:25

» 【画像】小栗旬と田中美保が破局!矢口真里が原因? from 【画像】小栗旬と田中美保が破局!矢口真里が原因?
【小栗旬と田中美保が破局(画像)。原因は矢口真里】モデルの田中美保との交際が報じられていた小栗旬が破局したようだ。「週刊女性」によるとその破局の裏には矢口真里の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月06日 16:57

» リア・ディゾン ついに発見!噂の3Pビデオ!さらに最新お宝画像20枚! from お宝★リア・ディゾン
これが噂の3P動画!絶対必見! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月07日 00:38

» エビちゃんこと蛯原友里 モデル時代の激エロ横乳画像&動画! from エビちゃんお宝BLOG
エビちゃんこと蛯原友里 モデル時代の激エロ横乳画像&動画! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月07日 15:31

» 美女アナウンサーの衝撃的ハプニング from 美女アナウンサーの衝撃的ハプニング
ニャンニャン写真も存在する美人女子アナ達♪お宝画像と次期エースのアナウンサー予想☆まだどこにも流失してない初お宝映像満載です! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月07日 20:27

» 女子アナ 大橋未歩「M女」発言の次は… 見えちゃった♪お宝豊満巨乳ショット!! from 女子アナ 大橋未歩「M女」発言の次は… 見えちゃった♪お宝豊満巨乳ショット!!
大橋未歩 「M女」発言でまたまた人気上昇!引き締まったウエストがまたいいんです♪88センチ Eカップと噂される大橋未歩アナの豊満巨乳ショット!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月07日 23:29

» AV女優 パイズリの女王 麻美ゆま from AV女優 パイズリの女王 麻美ゆま
彼女は根っこから男に尽くすタイプで男が喜ぶ顔を見るのが本当にすきなんでしょう☆大きさ・形・テクニックが備わっていながらやる気と愛情が加わった5つ星パイズリストだ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月08日 04:29

» 美女アナウンサーの衝撃的ハプニング♪ from 美女アナウンサーの衝撃的ハプニング♪美女アナウンサーの衝撃的ハプニング♪
ニャンニャン写真も存在する美人女子アナ達♪お宝画像と次期エースのアナウンサー予想☆まだどこにも流失してない初お宝映像満載です! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月08日 05:51

» エビちゃんこと蛯原友里 モデル時代の激エロ横乳画像&動画! from エビちゃんお宝BLOG
手ブラ、ハミ乳当たり前!モデル時代のエビちゃんは超エロカワカッコいいぜ! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月08日 16:19

» エビちゃんこと蛯原友里 モデル時代の激エロ横乳画像&動画! from エビちゃんお宝BLOG
手ブラ、ハミ乳当たり前!モデル時代のエビちゃんは超エロカワカッコいいぜ! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月08日 16:19

» AV女優 手コキのスペシャリスト 乃亜 from AV女優 手コキのスペシャリスト 乃亜
男優の反応を見ながら緩急をつけたりと発射に至るまでの総合的な演出力が、ほかのコとは一味違うんですよ」などなど、AV関係者からは賞賛の嵐が吹きまくった画像がたっぷ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月08日 21:17

» 井上真央 お宝 乳首立ち動画流出!【消され次第終了】 from 井上真央 お宝 乳首立ち動画流出!【消され次第終了】
井上真央といえば、若手女優の中でも実力派として評価が高く、今ノりにノっている一人。キッズウォーではその若さにして過激なシーンもこなしてきた。すごすぎるブラチラ画... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月08日 23:23

» 浅尾美和 試合中にビキニがズレて見えたヘア画像&乳輪動画 from 浅尾美和お宝ファイルナビゲーター
浅尾美和のお宝エロ画像!激レア!16歳の浅尾美和!ぶりぶりのオッパイとお尻!ビキニがズレてヘア見えた!この動画は乳輪見えてる?定番のお尻丸見え動画です [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月09日 00:01

» 浅尾美和 試合中にビキニがズレて見えたヘア画像&乳輪動画 from 浅尾美和お宝ファイルナビゲーター
浅尾美和のお宝エロ画像!激レア!16歳の浅尾美和!ぶりぶりのオッパイとお尻!ビキニがズレてヘア見えた!この動画は乳輪見えてる?定番のお尻丸見え動画です [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月09日 00:01

» AV女優 究極のオナニーマシーン 琴乃 from AV女優 究極のオナニーマシーン 琴乃
「中2の時、友達とどっちが早くイケるか対決したの」いう琴乃。それが彼女の初オナニーのきっかけだ。以来、練習をつんで3ヵ月後には1分以内に!今では10秒以内でイッ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月09日 00:03

» 井上真央 お宝 乳首立ち動画流出!【消され次第終了】 from 井上真央 お宝 乳首立ち動画流出!【消され次第終了】
井上真央といえば、若手女優の中でも実力派として評価が高く、今ノりにノっている一人。キッズウォーではその若さにして過激なシーンもこなしてきた。すごすぎるブラチラ画... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月09日 01:42

» AV女優  究極の痴女プレイ 立花里子 from AV女優  究極の痴女プレイ 立花里子
【NO.1痴女 立花里子】170〓の高身長、マゾ男を屈服させる強い眼差し、顔面騎乗が似合いすぎるスレンダー美脚と、体すべてが痴女プレイのために生まれてきたかのよ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月09日 02:56

» 元芸能人AV女優 究極のオナニーマシーン 琴乃 from 元芸能人AV女優 究極のオナニーマシーン 琴乃
「中2の時、友達とどっちが早くイケるか対決したの」いう琴乃。それが彼女の初オナニーのきっかけだ。以来、練習をつんで3ヵ月後には1分以内に!今では10秒以内でイッ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月09日 04:52

» 大塚愛 デビュー当時のハメ撮り動画が流出!相手は元カレか from 新感覚淫乱系ミュージシャン・大塚愛
何かをぶっかけられたような妄想をひき立てるCDのジャケット、最低のお下劣作品だと某巨大掲示板群で絶賛されたプロモーションビデオ、さらには生本番中におっぱいを露出... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月13日 11:57

» AV女優 潮吹きクイーン 紅音ほたる from AV女優 潮吹きクイーン 紅音ほたる
そんな潮吹きクイーンのなを欲しいままにする彼女に撮影現場にお邪魔して話を聞いた。 「AVで初めて潮吹きを体験する子は多いけど、私の場合は16歳の頃から、プライ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月13日 13:27

» 【浅田好未】訳ありスピードできちゃった結婚!!腐れ縁の愛人たちを整理「だっちゅ〜の♪」 from 【浅田好未】訳ありスピードできちゃった結婚!!腐れ縁の愛人たちを整理「だっちゅ〜の♪」
男遊びはもう飽きた!欲しい物は大体揃った♪社長さん達色々くれてありがとう☆多数の社長の愛人になっていたと噂されている浅田好未!浅田は自分で社長をしている会社を持... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月13日 15:53

» 戸田恵梨香 学生時代のセック○動画がyoutubeにアップ中です!【絶対本物】 from 戸田恵梨香 学生時代のセック○動画がyoutubeにアップ中です!【絶対本物】
戸田恵○香学生時代のセックス動画youtubeにアップ中(3分51秒の動画です)面倒なのでブログにアップしちゃいましたので是非ごらんあれ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月13日 19:02

» 倖田來未 動画・画像まとめ(ファイル数460) from 倖田來未 動画・画像まとめ(ファイル数460)
倖田來未の動画、画像をまとめました。リンク先からどうぞご覧下さい。倖田來未(こうだくみ)レコード大賞のノーブラ横乳倖田來未(こうだくみ) セクシー 壁紙倖田來未... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月13日 20:51

» 【ほしのあき☆永久保存版】お風呂でにゃんにゃんローションプレイでまさかあそこまで出ちゃった♪ from 【ほしのあき☆永久保存版】お風呂でにゃんにゃんローションプレイでまさかあそこまで出ちゃった♪
ほしのあきがお口の中を白いアレでお掃除しちゃうよ♪ロリエロ隊長の過激ローションプレイで滑り過ぎて乳首見えちゃった画像や画像処理前の写真に映っていた禁断の剛毛なハ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月13日 23:38

» 酒井彩名がパリコレモデルでほとんど裸!過去流出エロ動画も追加! from 酒井彩名がパリコレモデルでほとんど裸!過去流出エロ動画も追加!
ほとんど裸!おっぱいスケスケの詳細なぜかベッドに女性器無修正エロトランプを並べてご満悦の酒井彩名。彼氏へのオネダリ写真であることが確定されたこの証拠写真は雑誌B... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月14日 00:44

» 浜崎あゆみ 長瀬と破局!公式コメント動画を早速発表! from 浜崎あゆみ公式ファンブログ
緊急会見の映像はブログ内の記事で見れます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月14日 01:18

» 飯島愛が語る『男女のヒケツ』※読んで損なし。 from ブログニュース市場
飯島愛は元AV女優。いろんな意味でお世話になった殿方も多いはず。以外と言っては失礼かもしれないが、彼女は同姓からも人気があり、カリスマと呼べるモノを持ち合わせて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月14日 17:17

» 長谷川京子【有名動画】 おっぱいぽろり in 徹子の部屋 from 長谷川京子【有名動画】 おっぱいぽろり in 徹子の部屋
長谷川京子ゲストの「徹子の部屋」での一場面です。テレビアングルもやらたと胸を狙っていましたね。長谷川京子もかなりカメラ位置を気にしてました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月14日 18:09

» 大塚愛 デビュー当時のハメ撮り動画が流出!相手は元カレか from 大塚愛・新感覚淫乱系ミュージシャン
何かをぶっかけられたような妄想をひき立てるCDのジャケット、最低のお下劣作品だと某巨大掲示板群で絶賛されたプロモーションビデオ、さらには生本番中におっぱいを露出... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月14日 21:18

» サトエリにいやらしくチ○コを咥えさせたり、マ○コを弄ばれているサトエリと海老蔵との盗撮ビデオが流出!プライベートを暴露され、サトエリがうっとおしくなったので芸能界から抹殺する為にハメ撮り動画流出!(自作自演?) from サトエリにいやらしくチ○コを咥えさせたり、マ○コを弄ばれているサトエリと海老蔵との盗撮ビデオが流出!プライベートを暴露され、サトエリがうっとおしくなったので芸能界から抹殺する為にハメ撮り動画流出!(自作自演?)
サトエリにいやらしくチ○コを咥えさせたり、マ○コを弄ばれているサトエリと海老蔵との盗撮ビデオが流出!プライベートを暴露され、サトエリがうっとおしくなったので芸能... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月15日 02:59

» ほしのあき☆永久保存版】お風呂でにゃんにゃんローションプレイでまさかあそこまで出ちゃった♪ from ほしのあき☆永久保存版】お風呂でにゃんにゃんローションプレイでまさかあそこまで出ちゃった♪
ほしのあきがお口の中を白いアレでお掃除しちゃうよ♪ロリエロ隊長の過激ローションプレイで滑り過ぎて乳首見えちゃった画像や画像処理前の写真に映っていた禁断の剛毛なハ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月15日 03:22

» こんなSEX見た事ある?海外の゛超”変態達が大集合! from さゅりさんのブログ
こんなSEX見た事ある?海外の゛超”変態達が大集合!一番手で登場するのは、48時間耐久SEXを制覇したミシガン州のゴードン夫妻。力だけではなく技もあります。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月16日 01:24

» 『初心者でも安心して楽しめる分かりやすさ』がモットーのお宝系ブログです。 from お宝youtubeブログ -おたぶろ-
『初心者でも安心して楽しめる分かりやすさ』がモットーのお宝系ブログです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月16日 10:46

» お宝 川村ゆきえ コスプレ七変化で乳輪チラっと見えちゃった! from お宝youtubeブログ -おたぶろ-
『初心者でも安心して楽しめる分かりやすさ』がモットーのお宝系ブログです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月18日 07:25

» ハリー・ポッター流出事件!原作に続き公開中の映画も流出!! from ハリー・ポッター流出事件簿!
ヤバイ!マジで流出であります! 最新作の原作流出ファイルをダウンロードする Hary_Poter_and_the_Deathly_Halows.zip ※フ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月19日 17:46

» 仲間由紀恵と阿部寛が深夜の路上キス画像!スクープ前にネット掲示板から流出!! from 仲間由紀恵と阿部寛のトリックな関係
[記事引用元のブログ] 【ビックリ!(>0<)仲間ちゃんと阿部さんが路上キス!】 ※ブログ右上の『検索』からが分かりやすいです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月20日 09:47

» 沢尻会に参加してきました!素人美少女がブログで裏事情を語る from 沢尻エリカ非公式ブログ
沢尻会に参加してきました! 素人美少女がブログで裏事情を語る 本邦初公開!沢尻会の画像&動画 じゅり、しょこ、ゆゆと4人で♪ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月22日 14:51

» 矢口真里主催の乱交パーティにカメラが潜入!参加者の中には大物アイドルがズラリ from 矢口真里ファンブログ
矢口以外の女性有名人の参加者はアイドルのI、N、S、 さらには驚くことに女優のS、Kの姿までも確認できた。 また男性有名人ではH、O、Tが参加していたようだ。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月22日 16:07

» めざましお天気キャスター皆籐 愛子の胸チラ&パンチラハプニング画像 from 皆籐 愛子とめざましニュースBLOG 
皆籐 愛子の胸チラ動画&パンチラ写真 胸チラ・モロブラ動画 大胆パンチラ写真 大股開いて丸見え! 生放送だからカットなし 可愛い顔してHなんですね^... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月24日 06:20

» 白鳥 百合子 お宝  初流出!! ニャンニャン画像特集♪ from 白鳥 百合子  初流出!! お宝ニャンニャン画像特集♪
トレカ発売記念イベントで見せた涙の本当の訳!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月24日 13:45

» 長谷川京子 【有名動画】 おっぱいぽろり in 徹子の部屋 from 長谷川京子 【有名動画】 おっぱいぽろり in 徹子の部屋
長谷川京子ゲストの「徹子の部屋」での一場面です。テレビアングルもやらたと胸を狙っていましたね。長谷川京子もかなりカメラ位置を気にしてました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月27日 05:25

» 加藤ローサ、女帝で見せる濡れ場まとめ動画!絶対保存するべし from 加藤ローサ、女帝で見せる濡れ場まとめ動画!絶対保存するべし
すでに映画版は'01年に公開されており、主演した小沢真珠がギリギリの濡れ場(⇒こちら)を披露しているだけに、今回のドラマ内でも、加藤ローサがどこまで体当たり演技... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月27日 07:29

» 加藤ローサ 赤西仁 ラブホデートを週刊誌がスクープ! from みさっこブログ (´ー`)/おもに芸能ニュースを書いております。
なんてこったい! とんでもないBIGニュースです! 加藤ローサちゃんと 赤西仁くんが ラブホデートを 週刊誌にスクープされました! ▼... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月27日 15:52

» 石原さとみ マネージャーとのセックス動画流出!?(本物) from 石原さとみ マネージャーとのセックス動画流出!?(本物)
「石原さとみの場合は口が裂けても男性関係はいえないでしょうね。昨年5月、30歳代の担当マネージャーA氏と自転車の2人乗りをしたり、自動車学校に仲むつまじく通う姿... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月27日 16:26

» 大久保麻梨子 マンスジたっぷり写真&ハミパイ画像 from 大久保麻梨子 マンスジたっぷり写真&ハミパイ画像
ミスヤンマガの大久保麻梨子ちゃん! マンスジたっぷり写真&巨乳ハミパイ画像 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月28日 14:51

» 最年少ゴルファー金田久美子(17)ネット上でセックス発言!おっぱい丸出しの流出写真付き from 最年少ゴルファー金田久美子(17)ネット上でセックス発言!おっぱい丸出しの流出写真付き
海とゆったらSEX発言詳細 金田久美子選手が、ネット上にあった自身のホームページ(HP)で飲酒、暴走族への出入りなど悪癖を“告白”。その美貌(びぼう)と実力か... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月31日 03:31

» 堀北真希ノーブラブラウスで乳首2回見えてNGになったお蔵入り映像(確認済み) from 堀北真希ノーブラブラウスで乳首2回見えてNGになったお蔵入り映像(確認済み)
「これまで18年間生きてきた中で、"最短"の髪型です」というのは、7月3日からスタートしたドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメンバラダイス」に主演中の堀北真希(1... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月31日 12:14

» 相武紗季ついに流出!【お宝】盗撮されていた動画(36分19秒) from 相武紗季ついに流出!【お宝】盗撮されていた動画(36分19秒)
「これまで18年間生きてきた中で、"最短"の髪型です」というのは、7月3日からスタートしたドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメンバラダイス」に主演中の堀北真希(1... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月31日 22:29

» 綾瀬はるか お宝 ホタルノヒカリでもヌード披露!? from 綾瀬はるか お宝 ホタルノヒカリでもヌード披露!?
綾瀬はるか(22)が勝負どころを迎えている。先週11日にスタートした初の主演ドラマ「ホタルノヒカリ」(日本テレビ)が17.3%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月01日 01:14

» 綾瀬はるか お宝 ホタルノヒカリでもヌード披露!? from 綾瀬はるか お宝 ホタルノヒカリでもヌード披露!?
綾瀬はるか(22)が勝負どころを迎えている。先週11日にスタートした初の主演ドラマ「ホタルノヒカリ」(日本テレビ)が17.3%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月01日 03:22

» 伊東美咲の本番映像がネットから流出してます。(時間限定で動画UPしてます) from 伊東美咲の本番映像がネットから流出してます。(時間限定で動画UPしてます)
いま芸能界でも屈指の美女優といわれる伊東美咲(30)その“本番映像”が流出したと、ネットを中心に騒ぎになっている。伊東美咲は、今年の春まで恵比寿でスポーツジムを... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月01日 11:09

» 伊東美咲の本番映像がネットから流出してます。(時間限定で動画UPしてます) from 伊東美咲の本番映像がネットから流出してます。(時間限定で動画UPしてます)
いま芸能界でも屈指の美女優といわれる伊東美咲(30)その“本番映像”が流出したと、ネットを中心に騒ぎになっている。伊東美咲は、今年の春まで恵比寿でスポーツジムを... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月02日 01:09

» ★セレブ★パリス・ヒルトンのプライベートSEX動画!! from ★セレブ★パリス・ヒルトンのプライベートSEX動画!!
パリス・ヒルトン★プライベートSEXビデオ!衝撃流出 パリス・ヒルトンのS●X... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月27日 16:24

» 愛する二人のために・・・ from 愛する二人のために カート用
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? こんにちは、タイトルは凄いんですが?? 内容はいたって真剣! 真剣です... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月18日 07:18

» 安心安全なバストアップ法ありますよ! from タケちゃんの気ままに生きる
久々の投稿です!こんにちは。タケちゃんです。バストでお悩みではありませんか?    「胸が小さい」    「胸の形が崩れてきている」    「エステに通おうと思... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月08日 15:12

コメント

Great site!d2cbdf847801dc60fae077b153022691

投稿者 Alex Fetcher : 2007年10月31日 20:07

WkGdLg

投稿者 Tteflaia : 2009年07月14日 15:18

Xl93GD

投稿者 Ueyfoems : 2009年07月15日 11:14

If you have to do it, you might as well do it right.

投稿者 melbourne florida phentermine doctor : 2009年07月23日 03:47

I want to say - thank you for this!

投稿者 delivery fast phentermine : 2009年07月23日 11:18

Beautiful site!

投稿者 tramadol replacements : 2009年07月23日 18:30

Excellent site. It was pleasant to me.

投稿者 take 3 phentermine 37.5 one day : 2009年07月23日 18:56

Perfect work!

投稿者 phentermine online buy phentermine without prescription : 2009年07月24日 02:35

Perfect work!

投稿者 phentermine online buy phentermine without prescription : 2009年07月24日 02:35

I bookmarked this link. Thank you for good job!

投稿者 buy phentermine by phone no script : 2009年07月24日 10:20

Great. Now i can say thank you!

投稿者 why does phentermine work : 2009年07月24日 18:07

Excellent site. It was pleasant to me.

投稿者 phentermine diffferences in color of pills : 2009年07月25日 02:55

Perfect site, i like it!

投稿者 soma store : 2009年07月25日 03:55

Perfect site, i like it!

投稿者 soma store : 2009年07月25日 03:55

Great site. Good info.

投稿者 tramadol quarters online : 2009年07月25日 12:20

I want to say - thank you for this!

投稿者 phentermine ringing ears : 2009年07月31日 01:19

Great. Now i can say thank you!

投稿者 tramadol and dentistry : 2009年07月31日 09:13

Perfect work!

投稿者 buy adipex si : 2009年07月31日 17:12

Perfect work!

投稿者 buy adipex si : 2009年07月31日 17:12

Beautiful site!

投稿者 what food will work like viagra : 2009年08月01日 01:53

Beautiful site!

投稿者 cialis reaction : 2009年08月01日 19:14

I want to say - thank you for this!

投稿者 street drugs tramadol : 2009年08月02日 03:59

62w2ql Incredible site!

投稿者 tramadol buy no prescribtion : 2009年08月02日 14:45

EXj5aT If you have to do it, you might as well do it right.

投稿者 tramadol amp ultram tramadol : 2009年08月03日 04:34

LjlmUH If you have to do it, you might as well do it right.

投稿者 phentermine no scirpt : 2009年08月03日 06:36

Beautiful site!

投稿者 what is adipex made of : 2009年08月03日 20:41

Great site. Keep doing.

投稿者 free samply viagra cialic levita : 2009年08月04日 00:23

Great site. Keep doing.

投稿者 free samply viagra cialic levita : 2009年08月04日 00:26

Perfect site, i like it!

投稿者 cialis generics : 2009年08月04日 01:43

Great. Now i can say thank you!

投稿者 adipex official website : 2009年08月04日 03:23

Great site. Keep doing.

投稿者 viagra logo : 2009年08月04日 03:44

 
アドレッド