広告企画アドレッド

« 説明文掲載成功 | メイン | YAHOOにアドレッド登場 »

2005年08月02日

GOOGLE、おまえもか?!

「ちゃんとブログを更新しなさい」と知人からおふくろみたいなメールをもらったので、久しぶりに見てみたら最後に書いてから2ヶ月以上経ってた。
確かに時は流れている。
現代の若者はブログをしたためることで田舎のおふくろさんに元気な様子を伝えているのかもしれないと、21世紀の新しい家族像を思い浮かべながら、これまた久しぶりに「アドレンジャー」で検索してみたら、とうとうGOOGLEでも6位にエントリーされてた。
2ヶ月以上本当にほったらかしだったので、YAHOOの相乗効果としか考えようがない。
(まさかグリーンのファンクラブ結成に伴う波及効果か?!)
ともあれ現状では脳みその足りないYAHOOのロボットをうまくたらしこめば、GOOGLEをもおびきよせることができるということでいいのかな。
しかしこうなると6位というのがやけに中途半端で気になってくるのが人情だ。
特に3位、4位を連続で我が物にしている5年生に対する闘志がめらめらと湧いてきた。
こいつらのおかげでうちのモニターじゃせっかくのアドレンジャーが画面におさまらないのだ。
次回は打倒5年生ってことで、奴らを抜いた時に報告することにする。
(ちなみにYAHOOの「アンチ電通」ではいつの間にか1位になってた)

google_1.jpg


投稿者 ADRED : 2005年08月02日 11:41

コメント

おぉっ!さっそく更新してますね☆
ちょっと意外(笑)

アドレッドのファンクラブがあったら迷わず入るのに…。

投稿者 moko : 2005年08月02日 23:48

 
アドレッド